【顔出し】不適切動画のセブン店員は誰?名前は?出身高校や大学は?年齢は?

こんにちは!

セブンイレブンの店員がまた不適切動画をSNSで配信して問題になっています。
最近、また連日こういうニュースが出てきてる。何が起こってるんだろうか。。。

セブン店員が不適切動画投稿。誰?

その動画が拡散されたことで、
2019年2月9日にセブン―イレブン・ジャパンは

「お客さまに不快と不安な思いをさせたことをおわびする」

と謝罪しました。

今回は、動画を撮影したセブンイレブンの店員の顔出し動画や、名前や学校についてしらべてみました。

スポンサードリンク

セブン店員が不適切動画をSNS投稿で謝罪

冒頭でも述べましたが、また店員が業務中の不適切な行為を動画撮影して、
SNSで投稿をして、物議を醸しています。

今回は横浜市神奈川区の「セブン―イレブン横浜高島台店で発生しました。
その件について、セブン-イレブン・ジャパンは9日付けで謝罪をしています。

セブン―イレブン・ジャパンは9日、横浜市神奈川区の「セブン―イレブン横浜高島台店」のアルバイト店員が不適切な動画を撮影して、会員制交流サイト(SNS)に投稿したことを明らかにした。同社は「お客さまに不快と不安な思いをさせたことをおわびする」と謝罪した。

 動画は男性店員がおでんの白滝を口に入れて出したり、踊りながら商品のたばこを触ったりしている。別の男性店員が撮影した。動画を撮影、投稿した男性店員2人は、9日付でフランチャイズ加盟店のオーナーが解雇したという。

 おでんは投稿後に廃棄したため、販売されておらず、おでんに使われている器具も洗浄したという。

(引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190209-00000115-kyodonews-soci)

スポンサードリンク

SNSに投稿された動画がこちら【顔出し】

動画は男性店員がおでんの白滝を口に入れて出したり、踊りながら商品のたばこを触ったりしている。

上記の動画とはどのようなものでしょうか。

拡散されている動画は顔にモザイクが掛かっているようですが、
こちらは顔出し動画です。

撮影されている側も撮影している側も楽しそうに遊んでいますね。

おでんは投稿後に廃棄したため、販売されておらず、おでんに使われている器具も洗浄したという。

とありますが、こんな風に遊んでいる店員がその処置をするのでしょうか?
誰がいつ気づいて、どの時点でその処置を行ってのでしょうか?

不適切動画のセブンイレブン店員は誰?名前や学校は?

セブン-イレブン・ジャパンからの公表は、店舗名だけでしたが、

こちら、Twitterにて投稿された情報です。名前や学校が特定されています。
・名前は佐野泰雅
・年齢は21歳
・出身高校は常総学院高校

・玉川大学在学
とのこと。

スポンサードリンク

不適切動画に登場する店員の名前や学校は?処分は?のまとめ。

・名前は佐野泰雅
・年齢は21歳

・出身高校は常総学院高校
・玉川大学在学

・処分は解雇

昨今、世間でかなり問題になっている店員の不適切行為。
すき家といいくら寿司といい、日本の安全神話はどうなっているのでしょうか?

それにしても、、、何故このようなことを続けるのでしょうか?
この動画を面白がって投稿する心境というのはどのようなものなのでしょうか?
この後自分たちがどの様な人生を送ることになるのかとか考えられないんでしょうか?

想像力の乏しい大人が増えている気がします・・・・。
アルバイト店員だからといって、解雇だけの対応だけでいいのかなぁ。

SNSの声もご紹介。

やっぱり解雇だけじゃダメだよね。この手の事件、無茶苦茶話題になっている今。

【関連記事】
バーミヤン不適切動画の投稿の本当の理由は株操作?店員の名前特定?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です