園子温監督に子供はいるの?嫁は神楽坂恵でグラビア女優?!

こんにちは!

園子温監督が緊急搬送されたショッキングなニュースが飛び込んできました。

「愛のむきだし」や「ヒミズ」などで知られる映画監督の園子温さんが、東京・新宿区内の病院に救急搬送されたと2月7日、FNNニュースなどが報じた。心筋梗塞の疑いがあり、現在病院で手当を受けているという。

心筋梗塞の疑いということで、重体であると報道されていました。

命に別状はなしとの速報がありましたが、
ご家族はさぞ心配されていることでしょう。

今回は園子温監督の奥様や子供、家族構成、最後にSNSから心配の声についてお伝えしていきます。

園子温監督のプロフィール

名前園子温 (そのしおん)本名

誕生日
1961年12月18日(57歳)※2019年1月現在
星座
いて座
出身地
愛知県豊川市

自主映画出身の映画監督。1987年、『男の花道』でぴあフィルムフェスティバルグランプリを受賞し、PFFスカラシップ制作『自転車吐息』がベルリン国際映画祭で正式招待作品となる。日本映画の異端児と称され、青春ものからホラー、詩や小説など様々な創作スタイルで活躍する。代表作に「愛のむきだし」「冷たい熱帯魚」「ヒミズ」「地獄でなぜ悪い」などが高く評価されています。

園子温監督は結婚している?子どもは?園子温監督の家族構成は?

心筋梗塞で搬送されたとの報道ですが、
命に別状はないとのことでしたが、
ご家族はさぞ心配をされていると思います。

園子温監督の奥様は女優の神楽坂恵

代表作である『冷たい熱帯魚』に出演もして、その体当たりの演技が話題になりました。

もともとグラビアアイドルだったということで、セクシープロポーション抜群です。

神楽坂恵さんのプロフィール

園子温の嫁は神楽坂恵!

名前:神楽坂 恵(かぐらざか めぐみ)
生年月日:1981年9月28日
年齢:37歳(2019年1月時点)
出身地:岡山県
星座:てんびん座
血液型:O型
身長:158cm
特技:ピアノ 弓道 日舞
趣味:読書 映画鑑賞

めちゃくちゃいいプロポーションの上に、才色兼備なプロフィールです。

園子温との馴れ初めは?

園子温さんと神楽坂恵さんの出会いは2009年。

園子温さんが共通の知人に呼ばれて下北沢のバーに行ったところ、
神楽坂恵さんと初めて会ったそうです。

神楽坂恵に一目惚れした園子温さん
その場で「僕の映画に2本出てください!」とお願いしたそうです。
その時、神楽坂恵は「どの女優さんにもこんなこと言ってるのかしら…」とかなり警戒したそうです。有名監督にいきなりオファーされたらビックリしちゃいますよね。

その後メールのやり取りから交際が始まり。2011年に見事ゴールイン。

20歳と年の差がある園子温・神楽坂恵夫妻。
喧嘩をしてもすぐに仲直りをするそうです。
暇さえあれば1泊2日の旅行に出かけるんだとか!
今でもラブラブなんですね!

こちら、奥様の出演作品。

園子温監督に子どもはいる?

園子温監督に、お子さんはいらっしゃるのでしょうか。

現在までの情報でいくと、お子さんはいらっしゃらないようです。

園子温監督を心配する声。

人気でカリスマ的なパワフルな映画監督の園子温さん。
SNSのでも心配する声が沢山です。

命に別状はないとのことですが、
お大事に、
ゆっくりと復帰をされてください!

待っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です